7月1/3終わってしまいましたが予定です。 | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

6月末にちょっと具合が悪くなり、ちょっと入院してました。

健康診断はやっぱり定期的に行かないといけませんね。。。

もう大分元気になりつつあるので

ご安心ください。

 

で、今日がもう12日ですか。

そして明日から関西へ向かいます。

14日からの網干試合に向け!

体力的に体調的に打てるか分かりませんが、必ず試合会場には伺います!

関西選手宜しくお願い致します!

 

 

そして翌日です!

15日は蒲田でスロッカーズ収録!

久々にゲンさんと一緒に絡んできます!

本当は収録後オフ会やりたかったのですが、本調子ではないのとゲンさんも夜から収録のため、今回はごめんなさい。

 

 

 

そして次回から心機一転となる門前仲町ですが、

きたる21日土曜日はですね。

カントク応援に行きます←

ええ、察してください。

自分は打ちませんが近所なので応援に行きます。

うん、察してください。