はぢめての富山での試合 | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

行ってきました!




初戦なのでどんな傾向なのかも分からない。
抽選は50名さまくらいのなか抽選は29番。
常連さんもどんな動きするのか読めないので、取り敢えず番長かなと足を運びます!
番長3には選手も沢山既に居て、自分はサンタさんと並び打ち!


すぐさま左隣の方がフリーズ、そして右隣のサンタさんは物凄く良い挙動。
そんな中自分もちょこちょこ当たるものの、頂中が本当にやれない。完全にタイミングが悪すぎる。





引戻しは1回あったものの、引戻し特訓は1/6と時間考えてもこのまま続行するには要素が低い。
それでも番長3の島の熱気は物凄かったので、相当濃い内容だったと容易に想像できました。
ただ何でだろ?
アナリストのドヤ稼動は物凄く憤った次第です。





悔しかったので天龍へ。




死亡




環境良かっただけに残念でしたが、環境は本当に良かった!客数がもっと多かったら更に見えてきたんじゃないかと思うだけに次回は是非みんなにも環境を味わって欲しいと思いました!


店内感想

お題番長3モーレツ
(⑥確も確認済み)
モンハン並びでゴリゴリ
秘宝REVも全台出玉あり



クァトロというだけに4台並びとか各所にあったかもしれません。出ている台の隣攻めてみるのも1つのここのお店の戦略かもしれないですね!




沢山選手も参加してくれ非常に楽しい旅でした!
富山、必ずリベンジ行きます!