5月のスケジュール | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

image

GWは1日だけ東京湾クルージングランチを40歳の誕生日なので行ってきました!

Tシャツ・短パンで気持ちの良い1日でしたぁ!

 

ということで5月がもう始まってます。。。

 

ブログ書くことを忘れつつありますが、おぢさんは元気です。

 

 

ということで、5月も旅のスケジュールがまとまりましたのでご報告でっす!

 

 

■5月カントク旅スケジュール

12・13日:姫路駅前試合へ

定番の姫路シリーズ、前回はなんと過去最高の稼動だったとのこと!

今回も大いに期待して5月初戦に臨みます!

 

18日:しんのすけCH収録のため網干へ

しんさんの番組収録に帯同する地方遠征はいつ以来だろう…

ということで事実上3連戦となる初戦はしんさんとともに!

 

19・20日:網干試合2連戦へ

かつて多数の試合会場を独自の演出力で選手のハートをガッチリ掴んできた今井店長が手がける新店舗!

自分は完全に罠に嵌められそうですが(笑)

自分は19日のみの参戦ですが、相棒アナリストMとともに向かいます!

 

福岡の旅は今月ちょっとお休みで旅のボリュームは少々少な目ですが、来月は新たに北陸での試合も予定してます!

そちらもチェックしてもらえると嬉しいです!

ということで今月もよろしくどーぞ!