4戦連続フリーズなるか?@博多 | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

毎月一度のカントク来店(笑)
日本でこの告知を見れるのは博多の地のみ!


今回も沢山の選手や常連さんが遊びに来てくれました!


飛行機パンクの影響で当初の予定よりだいぶ押してしまった前日の福岡入り。

それでも福岡の友、がっきーは待っていてくれ、博多二大もつ鍋と呼ばれている名店、おおいしさんへ!
{98C27AE7-90B0-4407-A727-D8E95449C5FF}

{F3AA7D83-905F-4B42-AD8A-FB58A9CC65FF}
旨さが食べる前から滲み出てる!


{94D1734A-C39F-4606-974E-E88E124EA372}
カンペー!
このあと、東北の友人もなんと福岡入りしてて結局福岡の夜はやっぱり長かったのでした(笑)



そして迎えたカントク来店日

{695ACDC0-1517-4A8A-B6D1-3F2C14E933BE}
71/100と振るわず。

いつになったらバイオ5に座れるのか、、、



71番入場でも何とか取れた番長で初当たり後回していると違和感あるタイミングでの前兆

{F40829EC-03AE-4910-9015-EDF19881F03F}
やっぱり通常!



{0A785002-7C2E-4DAB-BB2D-F998A5538A98}
しかも昇格無しの
青いほう。




{93E62E50-9550-4B58-9745-26F8DC72A53C}
ひじょーに良い流れ!これは貰った!
隣も良好な動き出し!ついに博多の地でツモリ、更には4戦連続ホームランを狙っていたんです。ここまでは。



ハマる
追加投資
ハマる
追加投資


通常ボナ青でそれでも粘ったのですが、モードの動きや示唆も全く来ない。更には単発地獄が訪れ心折れてヤメ。やはり博多の地は夜以外自分には冷たかったのでした←





どんな中でも店内は
増台したモンハン月下強め
番長3は散らすスタイルに変更?
バイオ5は安定感あり

いつもより弱く見えてしまったのは恐らく各所に散らばせるスタイルに今回なったということかも?この後の時間また見えてくるとおもいます!


遊びに来てくれた選手、フォロワーさん本当にありがとうございました!
一足お先に東京戻ります!