初の京橋試合 | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

新幹線の時間が超絶迫っており、最後選手のみんなにご挨拶出来ずにごめんなさい。。。



急な寒波と雨の中行われた初の京橋での試合。
抽選は80名程度とちょっと少なめなのかな?
{9D962302-7625-4CEA-82FB-D0A45904AAF3}
上原投手、巨人復帰おめでとうございます㊗️


こうなるとお題&最大設置機種である番長3へ向かうのは必然であり、初試合の責務!

初当りは軽めで2連
{D1516BF7-2E4C-47DF-81F7-8D526AE4953D}
折返し付近で恐らく勝ち確





実は今日初当りこの2回目でさいご。




ここからもう分からなくなったわけです。




コンスントに対決勝ちを繰り返し、ノー大寺で迎えた13戦目に事件は訪れます。
やっと入った轟大寺でやっとこさ初の番長ボーナス。至福の瞬間に一服した瞬間に。。。
{033EC316-A516-45A9-84E5-F19417CD374A}
うおぉぉぉぉ!
3戦連続フリーズ!


ちょうど両隣が選手だったのですが。
ありえへん。


という有難いお言葉を頂戴して
{4E6A4A3B-0122-4273-B9D6-616A6A1F6A34}
うむ。非常によき。


ここからが大変でして。
{B3716B15-C8B3-422D-80E9-FBAFD38CDDA0}
道中で引いた赤上乗せ(溜め長いやつ)


押忍ボタン

押忍ボタン

押忍ボタン

押忍ボタン



うん!



興奮し過ぎて個数を数えない件。
{D91EF9FD-F940-4437-813E-C1B7DC352353}
操エンブレム初。
いやぁ。泣ける。







もうここからはロマンティックが止まらまい。
アナリストの投資が止まらない。



すみません。
俺は今超忙しい!





{AD2FE031-7BCE-475B-87B1-6D9E0FD59BCC}
このあと勝ち確対決も貰えるのね!
あっぢぃ!



{0CDFCD1E-E9E0-4F4D-88C3-C8892AFAB88D}

{3437AC15-69BE-4D81-85E0-8B0E5169CB31}

{FADFD25D-CE7A-4F6E-AD6E-3AB9108941E6}

{6C8C011A-CEDE-4A3B-B2AA-06EC842D5788}
女将君は初めて見たぞ!


{85C722D7-3F7C-4737-96DE-D18849256AE3}







そして
{817A5D10-F9CD-4547-8DFA-93004B095986}

感動のフィナーレ!


店内は夕方で祭り模様です。
一緒に向かったアナさんのBlogでご確認を!
ホント至福の刻

ご挨拶ままならず新幹線の時間に追われ、おいとましました!


京橋新試合会場最高!


えっ?俺の台の設定?
初当り2回でわかるタイプだと思います?
わがんね。



隣が限りなく⑥っぽいのと番長3が本当に強くしてくれてるのにはさすがに気づいてます!



東京戻って明日は動画のお仕事!
週末日曜日は
4戦連続フリーズをかけ、博多のスロ専にカントクいきまっす!