カントク家家訓 | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

ついにインフルさんが我が身体から抜け去った模様です!


{ED997E96-1D06-4A55-83CB-F851D15A9343}
元日は何の問題もなく奥さんと地元、深川不動尊でまいどのお参り。この時はモリモリ元気!



{1E7BA663-20E7-40F6-8562-5A03F24B93FB}
うん、モリモリ元気!


{77874321-391E-42FD-8769-64EF26ED1BC1}
年越しそばを食べ、家で普通に寝て埼玉の実家へ







その数時間後、、、



{D7564150-D891-420A-83B1-964821EA6E4B}
悶絶するような節々の痛みと滅多に出ない39度の高熱。ホール時代の10数年前に味わった急激に訪れる苦痛に何かを悟り、親に送ってもらい救急外来へ。




{AF51810D-0D5B-451C-BACA-1F0FA3B4D90C}
案の定ATYPE確定(*・ε・*)




みなさん、風邪は何となくじわじわ来ますが、インフルエンザATYPEはグワッときます(笑)
まるで何かに身体をほじくられるかのような怠さが、急にスイッチ入ったかの如くやってきます。
こんな症状になったらすぐに病院へ!
発症直ぐなら、今の特効薬なら直ぐに治ります。



カントク家家訓
風邪引いた時ほど強い酒。
ということで奥さんに移さぬよう、寝る時も常時付けていたマスクを外し
{C6C7D0DA-0F04-4840-B648-9B2F09BB86DA}
キンミヤロック(笑)


明日からの福岡に向け準備も万端に出来る体調に戻ったかと思います。6日には新年会もあります!前々記事くらいに※テキトー
応募フォーム貼ってあるので良かったら参加してね〜!




福岡で遅れた
正月
取り戻す!
初打ちが自分の来店とは(笑)
今年を占う稼働になりそーだわ!
九州のみなさん、宜しくです!