姫路駅前2日目 | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

東京や大阪では日曜より土曜

そんな集客イメージあるのですが姫路はその逆!
選手含め、多く集まるのは何故か日曜なんです。

抽選は100超えるくらいでのかなり良番でしたが、自分は前日形に出来たし、東海から来てくれたサンタ選手へプレゼント!

それでも十分前の方なので申し分ないスタート



前日出てなかった黄門ちゃまへ
姫路駅前店はどちらか1日はちゃまが強い
そんなイメージなので前日2台とも死んでいたちゃまへライドオン!





、、、で






ボロボロデータ(笑)
左は1/11
右は0(笑)
両方ついてもどちらも当たらない。
序盤でここまでダメダメなデータはある意味むしろありがたい。
帰るときには5000枚出てたんですけどね(笑)
あの内容で出したお客さんが凄いのか設定良くて薄い方を弾き続けたのかは前者のお客さんを褒めないと生きていけない(笑)


{3463279F-53CF-4D1B-BB78-6B992468D5E0}
2日連続でこんな美味しいお寿司食べたせいにします。




ザックリとですが、2日通して至る所にはチャンスアリでなのは当然の姫路駅前スタイルですが
初日
萌バラがかなり厚め
大都機種強め?

2日目
サミーバラが圧巻
前日高挙動台の据置多め?


もう変化球すぎてお店の傾向が測れません(笑)
もう少し、おとなしい設定配分してくれないと本当に読めない。それなのに支持率高いのはそういうことなのよね。




そろそろ癖は読めてきたなんてブログに書いちゃったものだから、完全に罠にはまりそうでやんす。









参加してくれた多数の選手と姫路駅前の常連さんありがとうございました!また来月もお願い致します!