初めての、、、そして! | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

昨日北海道から帰ってきました!
人生2度目の北海道
それはそれは素晴らしい自然と景色、お食事を頂くことが出来ました!

結婚式は今年5月でしたが、入籍は去年の9月8日
人生初の結婚記念日
周囲の友人たちからは
1年持つのかよ(笑)
と言われてたんですが、ごく普通に仲良しですよ(笑)

前回北海道行ったのはホール視察兼ねてだったのですが鮮明に覚えてる理由は東日本大震災の前日に帰ってきたから。
あの衝撃や転機もあって翌年回胴連を立ち上げるきっかけとなったので今回、初めての結婚記念日は北海道にさせてもらいました。
奥様も大層喜んでくれたし、アホみたいに食べてしっかり太って帰ってきました(笑)


{36D83386-E042-40C5-BE36-FE74133FB6C8}
時計台行って


{59878781-7942-48CC-A724-16D906769C96}
サッポロビール博物館して

{62A20078-3F55-4336-BA91-89EC2BD381AA}
白い恋人作ったり

{33E31D20-86AC-47D8-84CB-B41CF1776349}
青い池で感動したり



{0DEF473B-C2ED-4DEF-A0B4-31739F165140}
ふらのラベンダー園行ったり

{BEFBE49A-AC8E-45D1-AFBB-AB60AD7E29AA}
虹がステキだったり!

{FF3DA659-D5FD-4861-8EE1-723A6AEB60C8}
空港で味噌ラーメン食べたり


{4DA9992B-F09D-4093-BDEF-9767DB875C38}
パラグライダー予約したけど腰と体重制限で俺だけ乗れなかったり。


{6ACA2799-C83D-40D4-9931-D01FB68E9358}
とにかく雲海見れたのが感動モノでした!


結婚記念日、良かった!




だけじゃないっ!





{4F11E2D9-C782-46E6-B432-7BF0EAB65BA2}

{2CE2A69C-824F-491A-81A5-51D09AA3133A}
東京戻ってこれから山形試合へ!
札幌出てからトマム、富良野では一件もパチンコ屋さん見ませんでした(笑)
浄化されたパワー!山形で見せてやるっ!