ブログリレーお疲れ様でした! | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

回胴連を代表する7人の戦士たち

激闘お疲れ様でした!

 

 

約束通り、各順位にはカントクの行きつけ絶品グルメをご褒美としてご馳走させていただきます!

 

今回の食材テーマは…

「豚」

いや、豚って本当に美味しいの食べると世界観変わりますから!

牛は皆さんも美味しい所ご存知でしょうし!

ということで、各順位のご褒美グルメ紹介します!

 

 

第1位

ほらんど・かくおチーム

豚しゃぶ絶品銀座のお店

こちらにご招待致します!

かくお、新幹線代でないけどwww

 

 

第2位

県turbo・ステリレ狙い・EMUチーム

絶品ポークソテーのお店

このポークソテー食べたら他ではなかなか食べれません!

しっかりと豚さんに感謝することになるでしょう。

 

第3位

S・19renチーム

どうやら自腹反省会済とのことです(笑)

 

 

 

ということで、スケジュール調整してご飯行きましょう!

 

 

 

そして、番組告知です!

あさって12日放送

濃 話

※番組視聴はコチラ 
https://www.youtube.com/watch?v=rDuDDHg3xuw

今回はえみななちゃんもゲスト参加してくれます!