諸積ゲンズブールと一緒に番組作らせてもらったよ! | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

おはよーございます!

 

週末出張戦隊カントくんです(照

 

 

今日はこれから

長野

ええ。人生の中でも1、2を争うBIGな商談です。

会社を代表して初の長野県で仕事してきます!

 

 

その翌日は、、、

またまた関西

3種連続で週末は大阪です!

 

 

6月個人的な最終戦は

今津駅前の

スロ専で決めます‼

正直、じぶんの見た目とは裏腹に地味~な収支なんですよね(笑)

今回勝てば勝ち越しは確定するので頑張ります!

 

 

image

 

諸ゲンと趣味の延長戦でやらせてもらってる番組なんですが、

「スニつく」の愛称で一部諸ゲンファンからご支持頂いている番組が、このたび「回胴連チャンネル」のほうに移行して放送させていただくこととなりました!

番組名も新たに

SLOCKERS

~スロッカーズ~

という新タイトルで放送させていただくこととなりました!

https://www.youtube.com/watch?v=Xk6n3X0UAvo

すでに#1放送開始してますのでご視聴いただけると幸いです

 

次回収録日も確定しております!

7月3日@蒲田のいつものお店

諸ゲンファン・スニーカー好きのスロッター・パチンカーの皆さん、お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいね!