家族団らん | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

あくまでまだまだ関西出張中なのですが、親戚が神戸在住&カントクの身辺変化が最近著しい(笑)
カントク家族が大挙で神戸に昨晩乗り込んできました(笑)

旅行のようで旅行でないこの感覚。

カントク家族はクソ飲むので、昼間から誰ひとりとして水など飲まない始末。

{AEE02569-1DFC-40DA-9127-EB0862E156CF}
気品溢れる元町のエルメスを記念撮影したり、、、



{07D74607-E7E1-4D77-BB06-F4BB1F566071}
南京町の中華街で食べ歩いたり。


{47A42E1A-023F-47E4-BC5C-E1EED95D08F5}
尊敬する親父と共演してみたり←



{94E52DB2-F9D7-4BE8-AC1B-04E65BAA7575}
クソ楽しかったです!



既に両親を送り明日からの高井田戦に向け大阪戻りましたー!