回胴連西成試合 | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

{89BB98BC-51F5-4720-849F-CB2953F72FC5}
西成のホールのカレーうどんが感動的な美味しさで追加白飯で雑炊風でクソデブしたよ♡






{49422A96-65CE-417C-B6ED-F23E339686A0}
あまりに不憫でついつい打ったらこの告知はズルすぎる件。



まけまくったーーーー(笑)




本日神戸にステチェンのため、早く帰ってしまいましたが、ギアス、モンハン、マイジャグ2を筆頭に非常に強かった!
さすが大阪一のやんちゃな街なだけに俺ですらカツアゲされそうな客層というのは仕方ないけども、次行けばそれなりに戦略と攻め方できると思うんですよね!

ある意味ヒリヒリする雰囲気
自分は青春時代、台の取り合いで殴り合いになる様なそんなヒリヒリ感は懐かしくもあり香ばしさを感じました!

内容は早めに上がったせいもありあれですが、アプリの公約はみえてましたよー!






ということで神戸インです!
関西だけど広いよね〜!