リフレッシュ完了! | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

本日はお休み頂いてリフレッシュ!

いつもより早い6時起きで舞浜、ディズニーシーへ行ってきました(笑)
{E6EA02C6-6B5B-488F-8B42-4393A82CC492}
初体験で浮かれまくった結果15時で猛烈な睡魔と闘いました。。。
スリリングさで言えばUSJのほうが男の子は好きかなぁ(笑)

人生初のディズニーシーはなんとシーで働いてる親戚のお陰で実現しました!
めっちゃ空いてて良かった!


そんな事はどーでも良いですが←
明日は東西初試合!
東京⇨府中
大阪⇨西成

どちらも初試合会場!
ええ。最近の回胴連初試合はえらい事になるケースが多いため、1人でも多くの選手にその眼で見てみてもらいところ!


俺?
悶絶打合せ三昧ですがな。。。