SOCKDART解禁! | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

スニーカー大好きカントクです♡

諸ゲン先生と一緒にやってるYOUTUBE
諸ゲンスニーカーをつくる
ではプレゼント用に作らせて頂いているのですが、自分で作るのは実は初めてだったりする
NIKEID
なかなか欲しくても買えないモデルが実現することはなかなか無かったのですが、欲しい色はおろか、買えなかったモデルのひとつ、ソックダートが本日遂に解禁!

とは言ってもグレーは持っているので、大好きなネイビーベースで今回作りました。
{A38977B0-4730-427A-9FC5-BBDD72E6C68A}
朝の時点では4週間待ちが…



{DA3BCB94-287C-417F-BB82-EA40124C2B89}
この時間で8週間待ちです。


自分は朝の時点で発注済なので夏の短パンシーズンには間に合いますが、まだという方は急いでください!


このモデルで諸ゲン提案カラーも是非番組で作りたいですねぇ!
あっ、ちなみにこのモデルは本当にジャストサイズでないと良さを発揮しません(笑)
普段NIKEは1サイズアップの10(28cm)ですが今回発注したのは9(27cm)です。
普段のNIKE感覚で履くと物凄く大きく感じてしまうので、お気を付けください!