今日は、早起きして沢山たまっていた洗濯だったり、お風呂、玄関、お部屋の普段やらない細かな所を隅々まで磨きました。
気が付くと、、、なんと昼の3時をまわってて。それはお腹が空くよね、ペコペコ。昼食を作るのが面倒だったので、たまには1人ランチもイイよね~。
と言うことで、アフタヌーンティーで1人ランチ。
エビとブロッコリーのほうれん草クリームパスタを食べました。少しニンニクが効いてて美味しかったです。

その後、ブラ~っとお買い物。いつも愛用している化粧品が少なくなったのを思い出し、ランコムへ寄りました。すぐに品を買って帰る予定でしたか、店員さんが私の顔を見て、、、かなり乾燥されてますね。もし良かったら、簡単なエステをやっていかれませんか?って‼わたし、店頭でそんなサービスしてるなんて知らなかったから、嬉しくってお願いしちゃいました。簡単なエステとばかり思っていたけど、あのジェニフィックのパックやら、LEDの美容器具なんかを使って、丁寧にマッサージをして頂きました。終わった後はお肌がぷるっぷるで、仕上げはパウダーのみなのに、ツヤ肌でモチモチなの。スゴイね。一時間足らずのマッサージでこんなに変わるなんて。店員さんの接客もとてもいいし、おまけに綺麗。私も気分上々だね。よ~し‼今日から自宅で実践しなきゃね。やっぱり綺麗になるためには、今以上の努力が必要だね。頑張ろ~っ。



iPhoneからの投稿