夏の短期教室やしの木!!

まだまだ間に合いますコアラルンルン

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

チャンスはあと3回ひまわり音譜

 

『チャンスの神様は前髪しかない』

この言葉、耳にしたことありますか?

私は個人的にすごく心に響く名言だと思っています照れ

簡単に言うと、

“チャンスの神様は前髪しかないから過ぎ去った後に掴もうとしてももう掴めない。だから、チャンスの神様が現れたと思ったらしっかりと前で掴もう!”

 

もっと簡単に言うと…

『気づいた時にやりましょう!』

という解釈になるかと思います照れクローバー

 

“少しでも泳げるようになりたい”

“水苦手を克服したい”

“お友達より速くなりたい”

 

…そう思った時が自分自身の能力も1番伸びるのかなぁと思います波キラキラ

 

お気軽にお問い合わせください爆笑花火

ステキなコーチがお待ちしております照れ

 

ヒヨコ右矢印野間スイミングスクール鳥山校 0276-37-1611