メイベリン ニューヨーク 「ラッシュエクステ ラスティングカール」♪ | いろいろきままに情報館

いろいろきままに情報館

きままに思ったことをつぶやいてみたり。。。
おもしろそーなモノを紹介してみたり。。。
とにかく勝手きままなお部屋です♪

メークする上で、
私が一番重要視しているのは
やっぱり目元ぱっちり!ですw
これさえやっとけば
とりあえず、
元々の顔立ちはしょうがないとしても
満足!っという気分に近づけますw

だからマスカラ選びは
とっても重要!
新製品や、
評判のいいモノを発見したら
とりあえず試してみます。

今回、またまた試してみたいな~っと思うようなマスカラを発見!

その製品というのがこちら、
メイベリン ニューヨークの
「ラッシュエクステ ラスティングカール」



マスカラを選ぶ際のお約束としての条件は
すべてクリアしている模様♪
さらに恋に効く!らしいヾ(@°▽°@)ノ

ロングワックス配合でダマになりにくく、
プロ級の150%ロング!
っというのもなかなか魅力的♪

角度のついたフック型カールブラシなので
ビューラーいらずで、
しっかりリフトアップしてくれるのも
うれしい♪

カールメモリフィルム配合のため、
なんと、12時間もまつげのカールを
キープしてくれるというのも
待ってました~っという気分。

そういうマスカラって
化粧落としの際に、
なかなか落ちにくいのでは?
っと思いきや、
むしろフィルムタイプなので
お湯で簡単に落ちるという優れもの。

是非試してみたい!
っという気分にさせられる
マスカラですね~。

さっそく私も
サイトをのぞいてを恋占いをやってみました♪

恋の相性占いの結果は、
とある人との結果ですが、、w
カリフォルニアまで届く~っつう結果にw
果たしてどうなのかしらw

でも、このメイベリン ニューヨークの
「ラッシュエクステ ラスティングカール」なら、
ますます目元ぱっちりなメイクを
実現させてくれそうなので、
さっそく試してみたいな~♪








ビジネスブログ100選

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング

有名ブログランキング















KLMのヨーロッパキャンペーン!

高級ホテル・旅館 プレミアム

一休.comレストラン

出品点数800万点以上! ヤフオクに参加!

ListenJapan



 





価格比較はベストプライス