ご訪問ありがとうございます💕いいね&コメント


嬉しいですおねがい



昨日は次女の中学の体育祭に頑張って行き


ましたが、体調が悪くなり途中でリタイア


しちゃいましたえーん天気は良かったんですが


風が強く、寒くて寒くて我慢できませんでしたガーン


中3なので最後でしたが、最後まで見られず


残念です泣



帰ったら吐き気はないので、適当に食べて


ひたすら寝ましたふとん1ふとん2ふとん3とにかく、お腹が


痛いんですショボーン


ゆっくりと何も考えずに休んでせいか、今日は


元気になり、洗濯干して、花の苗を200株


ぐらい植えました乙女のトキメキまた、無理すると仕事に


支障が出るので無理しないようにしますてへぺろ