ご訪問ありがとうございます💕いいね&コメント


嬉しいですおねがい



昨日は、35回目のケモに、イリノカテンが


足されましたもやもや


8時半に病院へ着きましたが、採血💉、診察、


薬剤師からの薬の説明、治療を終え、薬局に


寄って帰ったら16時半でしたガーン疲れましたガーン


若い男性の薬剤師とのお話しで、イリノテカンを


キチンと調べている私に言ったダンナの言葉に


涙ぐんでくださいましたおねがい


ゴールデンウィーク明けで病院はカオスでしたもやもや


空腹で蒟蒻ゼリーの飲料を飲んだせいか、お腹が


張って痛みが出てしまいました泣


何んかお酒飲んだようにフワフワしてました魂


車の運転に必死になり、無事に帰れました拍手


娘たちの送迎は、ダンナにお願いし、ゆっくりと


お風呂に浸かり早めに布団に入りましたが、


お腹の痛みがあり、治っても眠気ゼロでした泣


結局、ほとんど寝れずに普通に起きて今日は


仕事へ行って来ましたダッシュ


今日も早めに布団に入りますアセアセ


今の所、便通なしですが、腹痛ありぐらいの


副作用ですニコニコ食欲もあります爆笑