ご訪問ありがとうございます💕いいね&コメント


嬉しいですおねがい




息子の大学の卒業🎓は叶わず、留年が決まり


ましたえーん18個も単位が足りないと言う驚きの


事実が判明しましたガーン笑うしかないですねショボーン


遊び過ぎです!!キチンと話して、資格を取る


公務員試験の勉強をすることなどを決めました。


留年の分の学費は返済させることにしましたムキー



長女は私立大学の合格が届き始め、あと一校の合否


判定が13日です飛び出すハート


国立は前期も後期も申し込みましたが、E判定


なので希望は薄いです魂


わたしとしては特待生に選ばれたので、私立に


行く方向でいいと思いますが、ダンナは、やって


みないとわからないと国立推しですもやもや娘も私立に


行くと言ってますが、ダンナが反対してますショボーン


就職する時に苦労するからって言ってますアセアセ


たくさん資格取って、悔いのない学生生活が


送れることを願ってますお願い