こんにちは晴れ


ご訪問ありがとうございます💕いいね&コメント


嬉しいですおねがい


11月になり、はや5日ですねルンルンまだ暑くて、


半袖が手放せません笑い泣き


ハロウィン🎃も終わり、賞味期限もあるのに


パッケージがダメってことで半額セールして


ましたラブ


ルック、チョコボール、ブラックサンダー、


アポロ、カプリコ、チョコの3種アソートと


ファミリーサイズを爆買いしましたおすましペガサス



ゲーセンで使うより、お得感が半端ないおいで


お菓子パーティー🎉ですねラブ



右足の親指の痛みがいつもと違うので、


爪囲炎かと思い早めにケアしたら痛みが


軽減しました爆笑今度の水曜日に27回目の


ケモが始まりますが休薬期間を楽しみます飛び出すハート


昨日の晩は、家族でタコパしました照れ




ハムスター🐹の「とあ」が超ビビりで、うちに


来て一ヶ月半も慣れるのに掛かりましたが、


やっと抱っこや部屋ん歩が出来るようになり


ました拍手よかった笑い泣き