こんにちはニコニコ


月曜日から仕事に復帰し、フルタイムで連勤5日


頑張りました照れ


昨日、病院🏥から着信があり、掛け直しましたガーン


何の話し!?誰から!?頭が真っ白でしたね??


そしたら、大腸の先生からでしたアセアセ


肝臓の先生、呼吸器外科の先生と話しをしたよう


です滝汗


先日のPET検査の肝臓が光ってたのは転移では


なく、炎症だろうとのことでした爆笑 


今のところ、肺🫁を来年手術しますニコニコ抗がん剤を


することは変わりありませんが、気持ちは軽く


なりましたキラキラ


23日化学治療の先生


     下矢印

24日呼吸器外科の先生


肺🫁の診察ですアセアセ初めて会う先生とですが、


腕もいい優しい先生だと嬉しいなキラキラ


今年最後の診察かな照れ


夕飯の時、子ども達に今の病状のこと包み隠さず


伝えましたニコニコあたしは自分のことで精一杯だから


ダンナことを助けて欲しいとウインク子ども達は家の


ことをほぼやらないし、夜更かしをするので朝も


起きられず起こすのが大変ですえーんあたしの病気


以前の問題ですねショボーン自覚持って生活して欲しい


ですプンプンダンナは必要に迫られてない鼻の手術を


1月にして1日入院しますショボーン我が家はどうなっ


ちゃうんだろうショボーン子ども達が動いてくれると


いいんですが‥