7月29日(水)

🏥へDASH!採血と診察をし、異常もなかったので、

Xerox療法 2クールが予定通りすることに  

なりましたショボーン



私の場合は、吐き気や動けなくなるような副作用は

ないので、比較的動けますニコニコ



息子が車の免許を取りに教習所へ通ってましたが、

コロナの影響でなかなか免許を取ることが出来

ませんでした滝汗8月3日に免許が取れ、送迎を

頼むことが出来るので楽になりましたおねがい



8月12日(水)

Xerox療法 2クールが始まります滝汗一人で運転

して来ましたが、帰りはダンナと息子が迎えに

来てくれ、息子は自分の車で帰り、私の車は

ダンナに運転して貰いました口笛


点滴は2時間20分ぐらいで終わりますが、

採血💉→診察→調薬→点滴

12時に行きましたが、帰りは17時になって

しまいましたガーン

採血が上手く取れず、また挿し直しショボーン痛いえーん