6月12日(金)

肛門に入っている管を取って貰い、点滴も終わった

ので5日ぶりのシャワーを浴びてサッパリしました

が、腹部のキズが怖くて手で優しく洗いました滝汗

相変わらず、食事をすると腸が動き出し、お腹に

ガスが溜まり腹部がパンパンになり、キズが余計と

痛いですえーん食後は痛みに負けずに病棟内を散歩

します滝汗


コロナが落ち着いたせいか、6人部屋に2人だけ

だったのに、あっという間に5人なりました滝汗

ダンナと息子が洗濯物を届けてくれ、久しぶりに

会えました爆笑



隣のベットにはカーテンを引いているので、顔は

分かりませんが、「痛い、痛いえーん」囁くように

ずっーと断続的に言ってるので、あたしも痛いけど、

隣の人も痛くて大変なのかと同情してましたが、

ただのカマチョみたいですゲロー人の同情を引き

たくて、かまって欲しいだけなんですショボーン

「痛い」って言いながら、ガサゴソと袋を漁って

探し物したり、ご飯も食べるし、シャワーも

浴びるんですポーンお気に入りの看護師が来る

時とかも普通に話してるけど、冷や汗が出る

ほど痛いって訴えるんですガーン

夕方になったら、「痛い、痛い」から泣き出して

夜も眠れなくなったら困るから、看護師に話して

移動して貰いましたてへぺろ

背中の痛み止めも抜いて貰ったので、飲み薬の痛み

止めに変わりました滝汗


ダンナと息子には会えたけど、学校の為、娘達には

会えなかったショボーン寂しいえーんLINEで会話したり、

飼っているハムスター🐹の画像を送ってくれるので

我慢しますショボーン

腰が痛くて、やっぱり3時間以上寝られませんえーん

👆朝ごはん


👆昼ごはん


👆夜ご飯