ムスコさん、順調に成長中でございますルンルン
もう3ヶ月キラキラ
早い!

最近は自分の手を見つけたり
おしゃべりが上手になったり
夜はしっかり寝たり(若干早起きしちゃう時もあるけど)
毎日ニコニコとグズグスを繰り返す
大変な健康優良児でございますニコニコ

夫がボーナスを手にいれたのでお泊まりに出かけたいとのこと。
不安が全くないわけではないですが、何事もやってみないとわからない…と、思い、
初めてのホテルステイに挑戦してみました!

行き先は舞浜〜ルンルン
やっぱり行きやすい場所ってここになってしまう昇天

とりあえずイクスピアリをお散歩します



アンバサダーホテルとムスコ



ベビーカーなのでロビーを突っ切ります




イクスピアリのドナルドとカメラ



リゾートライン乗っちゃおう!

ムスコ、初の公共交通機関がリゾラ爆笑


頭のクッションの位置がおかしい…




FSホテル

いつか泊まりたいルンルン



ミラコスタ通過中のムスコ。

今度は一緒に泊まりたいねルンルン



ディズニーランドホテルを少し散策しますルンルン



素敵な絵の前でパシャリカメラキラキラ



チェックイン時間前のオルゴール演奏に遭遇しましたルンルン

(ムスコはオテテに夢中)


実は9月にディズニーランドホテルを予約しております。

その時はディズニーランドデビューの予定です

楽しみすぎるニコニコ飛び出すハート



この後はチックタックダイナーでパンを買って今回宿泊するホテルへ向かいます車


今回宿泊するのは〜

ハイアットリージェンシー東京ベイさんキラキラ


クラブラウンジ利用でゆっくりホテルステイですルンルン





お部屋はファミリールームにアップグレードされてましたキラキラ

こっちの方が眺望いいのかな?

海がよく見えますルンルン





ムスコに(見えてるかわからないけど)海を見せてあげる事ができましたスター

近くに芝生の公園があって良いですね


お部屋でミルクをあげたらラウンジへ行きます!



もうほとんどカクテルタイムでした


アルコール類



ビールは冷蔵庫です

アサヒ、サッポロ、プレモル、ネッケン、キリン。

ノンアルはオールフリーだった気がします。



スイーツ、チーズ、スナックなど

食べやすいブルーチーズでした



ジュース系もあります

ペプシ、トニックウォーター、ジンジャーエール

トマトジュース、りんごジュース、オレンジジュース。



軽食等

からあげ、グラタン



サラダや前菜

マカロニサラダ、アンチョビブロッコリー


ご飯系はジャンバラヤとスープがあります。


他にも赤ちゃん連れのゲストがいましたOK

立地的に子供が多いのであまり問題なかったです。

ムスコも頑張って機嫌良く過ごしてくれてましたお願いキラキラ




グズったのでひとまず部屋へ。

夫が飲んできて良いよと言ってくれたので1人で飲み直しです。

今度はセレブレーションホテルビューにしましたキラキラ

こちらも9月に前泊ホテルとして予約中です

楽しみニコニコ飛び出すハート


またお部屋に戻ってミルクを飲ませて〜

今度は夫さんがラウンジへ。


ナイトキャップはスナックだけになってました。


お部屋に戻ってお風呂タイムですルンルン




ベビーバスをお借りできましたOK

ファミリールームなのに扉がスケスケでびっくりしたんですけど、

引き戸の仕切がありました。


お風呂のあとは3人でゴロゴロするだけ〜

のんびり出来ていいですね。

いつもなら夕飯食べて片付けして〜と、時間に追われてたりするので…


最後のミルクの時間にはほとんど本寝に入ってしまったムスコさん大あくび

ホテルのベッドって寝心地いいんですよね〜




翌日も快晴です太陽



ムスコはまさかの極早起きからの二度寝でちょっとボケボケしてます昇天

なれない場所だとやっぱり朝までぐっすりは難しかったかなアセアセ


でもその後添い寝で朝まで寝てくれましたお願い




朝食へ向かいますランニング

ついカレー食べたくなってしまう…


ぱっと見渡した感じ、8割くらいが外国の方な気がします。

円安〜




朝食後

夫とムスコはラブラブ二度寝に入ったのでぼっちでホテル内を散策



ガーデンテラスっていうちょっとした庭があるみたいですやしの木



これは夜に来たら綺麗なのでは



なんかいる



テラス席がありました。

ラウンジの飲み物をテイクアウトしてここで飲んでもいいですねジュース



のんびりしすぎて12時ギリギリにあわててチェックアウト笑

ミルクの時間とか調整がなかなか難しいですねアセアセ


でもムスコはベビーカーにも乗れるようになって、一気に成長した旅行でしたルンルン



反省もありますが、

それはまた今度にっこり



そういえば、前日に買ってきてたチックタックダイナーのパンたちルンルン

バナナブレッド、見た目可愛いし一口サイズで食べやすいし、ふわふわで結構おいしいのでつい買ってしまうにっこり




楽しかったのでまた行きたいですルンルン