ムスコ、1ヶ月健診が遅かったのでようやくお宮参りをしてきました〜

お天気に恵まれたのですがかなりの夏日でアセアセ
ムスコはとっても暑そうでした

紋付き袴を義両親に買ってもらったんですが…
長袖だったのでアセアセごめんね〜〜〜ってかんじ魂が抜ける

でもお写真用の衣装としては大正解スター
ベビードレスはめちゃくちゃ似合わないんです笑
袴の方がしっくりくるルンルン



この日はとっても疲れたのか、

夜は爆睡で爆笑

7時間ぶっ通しで寝てました〜

さすがに心配になって翌朝起こしてミルクをあげたんですが…

多分ほっといたらそれ以上寝てたと思います…


ミルクを飲んだ後も二度寝したりうとうとしたり…

午後になってようやく覚醒した感じでした爆笑


みんなに可愛がってもらって終始上機嫌のムスコでしたルンルン


私はゆっくりご飯が食べられてみんなもムスコも楽しくてWINWIN笑


たくさんの支えがあることに感謝しつつお願い

これからもすくすく育てラブラブ