出産してからというもの、食べても食べても体重が増えないニコニコルンルン
(って言ってもまだ妊娠前+4キロですが)

水を飲むだけで体重が増えていた妊娠後期を思い出しては、今ならビュッフェで善戦できるのに…ネガティブ
と、ビュッフェ欲と戦っております。

夫がカシュカシュ(浦安ブライトン)にでも行こうか?って言ってくれたけど、まだ1ヶ月健診前なので自重しました…

最近はムスコの朝夜のリズムが少し出来てきたので、アホみたいなど深夜に寝ぐずりすることはなくなりました。
とはいえ、頻回授乳は睡眠の質を下げるらしく…
昼寝をしてもクマができるネガティブ

そうなると思考がかなり頑固になるみたいで、何よりも優先すべきはムスコの世話!
みたいになってしまったみたいで…
しかも夫やその家族とか、自分の妹にまであまり触られたくない、みたいなガルガル状態になってしまいオエー
休養って大切だなぁと、落ち着いた今は思っていますアセアセ
でも、ガルガル期って休養=誰かに預かってもらうって事だから、
悪循環ですよねぇ…

なんでですかねぇ〜
私の場合、相手の事が好きか嫌いかとか関係なくその思考になってしまってました。
今は夫のお休みの日は甘えるようにしてますニコニコ
そしたら症状がどんどん緩和されて…
自分自身もかなり穏やかで身軽になれました。

今度週末にムスコは義両親のお家にお泊まりの予定ですスター
正直、最初は抵抗ありましたが、
空いた時間に何しようかな〜とか、
マザーズバッグ兼お泊まりバッグを選んだりしていると不思議と楽しみに思えるものですねニコニコ
マザーズバッグはアニエスべーかケイトスペードにしようかなって思ってたんですが…
男の子っぽいブランドがいいかなぁ…って思い始めまして…
でもラルフローレンはあまり好きじゃないって夫に言われて…
詰んでおります昇天
それならロンシャン?今ってロンシャンってどうなんです?

adidasのステラマッカートニーのデザインにしようかなとかおもったら、
思いの外デカい…!
難しい〜悩みます…アセアセ

早く決めないとお泊まりに間に合わない魂が抜ける