正月明けの検診で二度目の体重注意スタンプを押されてしまい…昇天


何クソと思ってダイエットに励んだところ、なんとか体重は増やさずにすみました…

(むしろちょっとやり過ぎたのか減っていて…まぁポコ太は元気そうなので多分大丈夫なんですが…)



ちょっと調子に乗って…

健診後にカレーなんぞ食べてみてしまいました魂が抜ける




ボンベイ本店さんのカシミールカレーです〜

激辛です笑


1口目は甘みと旨みのあるカレーなんですが

食べれば食べるほど辛さが上書きされていく感じで…

3分の1くらいでもう辛くて涙が…爆笑


でも中本の北極みたいに食べた後胃が燃えるような辛さではなかったので食べた後めちゃくちゃ元気でした〜

これなら私は食べられるルンルン


食後にコーヒーと1口チョコレートをいただけますコーヒー

チョコの甘さに救われました笑




最近、お出かけしてもポコ太用品しか買わなかったのですが、久々に自分の物を買ってみましたキラキラ



プロディジューオイルのコフレがまだ残ってました〜

ミニボトル付き嬉しいラブラブ


乾燥と花粉でお鼻がバキバキになって切れちゃうのですが、エクスバリアのリペアゲル使うと切れてもすぐに治るんですよね〜

今回フェイスパック付きになってるみたいでコチラも嬉しいラブラブ


あと、LUSHの季節商品が40%OFFになってたのでついいろいろ買ってしまいました驚き




クリスマスマスのジンジャーブレッドはつい最近売り切れてしまったとの事で、残念泣

でも、クリスマスの時に悩んで買わなかったものが何個か残ってたのでそちらをルンルン

あと、粘土みたいに遊べるクレイソープを初めて買ってみましたニコニコ

クレイソープのリピーターさんのような家族が楽しそうにみていたのでついつい手に取ってみてしまいました笑

粘土遊びはしないかもしれないけど、フェアリーキャンディの香りが大好きなのでしばらくお部屋に置いて香りを楽しみたいと思いますルンルン


横浜旅行まであともう少し〜

妊婦生活ももう残り僅かアセアセ

体重との戦いですが、楽しみたいです〜ニコニコ