今回は2023年最後の宿泊ですスター

年内にあげたかったけど無理でした〜


最後を締めくくるの宿泊はオリエンタルホテル東京ベイさんですキラキラ


お部屋はオリエンタルコンフォートにしましたルンルン

リファのドライヤーとヘアアイロンとシャワーヘッドがあるらしいので楽しみですニコニコ


今回はお昼で仕事を切り上げて早めのチェックイン



お部屋はこんな感じ



ミニバーはシンプルでコンパクト。

その分お部屋は広く感じます




コンフォート以上になるとお風呂が洗い場付きになるようです。

シャワーヘッドが写ってないですがちゃんとリファでした〜ルンルン




ヘアアイロンとドライヤー

このヘアアイロン良すぎて値段調べてしまった…

お高い…!

でもめちゃくちゃ良い〜欲しい〜



眺めはこんな感じ。


早くチェックインしたのは宿泊者はラウンジが利用できるため!

さっそくラウンジに行きます!




食べ放題のお菓子たち〜



アレルゲンフリーもあるんですね

すごいキラキラ



お酒飲めたらな…

ビール浴びるほど飲んじゃう…

ビールサーバーとスパークリングワインサーバー。

こちらも20歳以上なら宿泊者はフリーでいただけます。




フローズンドリンクなんてのも。

こちらもフリー。



ソフトドリンクのサーバーは2台あります。


お菓子コーナーの外れにシューアイスもありました〜

写真撮り忘れました笑

しかも食べるの忘れました笑

わたあめの機械に夢中になりすぎて…笑



アメニティはテロワールで好きなものをいただきますルンルン



ヘアオイルがあるの良いですよねラブラブ

私は黒にしました〜

リファとオイルのおかげで翌日さらさらでしたニコニコ


この日の夕飯はお隣、
浦安ブライトンホテルさんでディナービュッフェをいただきました〜

こちらも最高に良かったですグッキラキラ




ディナーの帰りに発見した素敵なツリー


この日はお腹いっぱいで…

帰りにラウンジに寄りましたが飲み物1杯が限界…笑

チェックインの時に食べたいちごのチョコレートがけが美味しかったですよだれ



せっかくの洗い場付きなので

ゆっくりお風呂に浸かって…

リメンバーミーを見ながらゴロゴロしてたらヘクターと会ったあたりから寝てました凝視



珍しくお野菜とりました!

ロメインレタスがシーザーサラダみたいになっててオシャレで取ってしまったのですが、ここにオリーブオイルとバルサミコ酢かけたら永遠に食べてられるくらいシャキシャキで美味しかったです〜

葉っぱ苦手なんですが、こちらはおかわりしてしまったラブラブ


クロッフルもサクサクでめちゃくちゃ美味しいです!

お腹の容量があればもう一個食べたかったです

夫は2〜3個食べてました凝視

エッグベネディクトの方も食べたかったです

いつか出会えたら良いなぁ〜



ハンバーガーはライブキッチンキラキラ

パティがジューシーで美味しいです〜

トリュフソースにしたのですがあんまりトリュフ感はありませんでしたアセアセ

でもチーズフォンデュソースかけて食べたらめちゃくちゃ美味しかったですよだれ

こちらもお腹の容量があればおかわりしたいメニュー…



エッグスタンドではないですが…

TKGコーナー

生卵、本当は妊婦には良くないけど…でも食べちゃおう今日だけは…!!



ちょこちょこ盛ってるのは私笑

トリュフオイル&ペッパー、食べる醤油、高そうな醤油(名前覚えてない笑)

3種類の食べ方で頂きました


トリュフオイル&ペッパーはなかなか食べない味で新鮮でしたキラキラ

夫はオーソドックスに高そうな醤油

高そうな醤油、醤油として美味しかったです〜

食べる醤油も捨てがたいのですが、オーソドックスに醤油、もしくは変化球で美味しいトリュフオイル&ペッパーが私的にリピートしたい感じでしたグッキラキラ

たぶんトリュフオイル、ハンバーガーにかけたらトリュフ増し出来ましたね真顔

スクランブルエッグとかにかけても美味しそうです…

やれば良かった…

あのオイルうちに欲しい…

どこかで見つけたら買ってこようと思います〜



デザートと生搾りオレンジジュースキラキラ

ドーナツウォールは大人にも子供にも人気でずっと賑わってました

ドーナツは私はヘーゼルナッツ、夫がキャラメルを取ってきてましたが、中にもクリームが入ってて美味しかったですラブラブ

かなり悪魔的な甘さ…でも一個が小さいのでたぶん2個くらい食べられちゃうかも真顔

生搾りオレンジジュースめちゃくちゃ美味しいです〜

その他メロンミックス、バナナキャラメル、ベリーミックスのスムージーもありますキラキラ

メロンとバナナ飲みましたがどちらも美味しかったですルンルン



2023年もたくさん遊びました〜

これからはポコ太もいるので、産まれてからはなかなか遊びには行けないでしょうし、今までみたいに身軽には行けないと思うのですが…

今度は3人でいろいろ楽しみたいと思いますニコニコキラキラ



良いお年を龍鏡餅門松