前回のハロウィンでジャングルカーニバルの景品が40周年から変更がなかったので…
今回のクリスマスは変わるのか?やはりリルリンリンなのか?
と、思っていたら11月…

リルリンリンに変わったーーーー!驚き

でも私のクリスマスの予定はシーです…
シーにもアブーズバザールがあるけど…
アブーで取れる自信が無い…

って事で、
なんとか行ける23日のチケット完売激混みdayに急遽行ってまいりました〜ニコニコ

本当に大変だった〜
チケットのキャンセル拾い〜
(夫さんが取りました笑)

今回前泊は舞浜浦安周辺だと高いので…
新木場のホテルメッツに宿泊しました。
アメニティが種類豊富でお部屋も綺麗で大満足飛び出すハート
ディズニーランドまで距離も近くて良かったですグッ

9時過ぎに駐車場について、そこから40分くらいかけて荷物検査を通過しました。

この日は大変暖かくて過ごしやすかったです太陽




入園したらまず腹ごしらえ。

チョコレートチュロスですスター

毎年食べてますがいつも美味しいラブラブ

ミニーちゃんの絵柄でしたニコニコ



早速ジャングルカーニバルへスター

私は丸太派です

どこかのYouTuberさんがジャンカニをする前に三戦の構えをすると良いっていうから…笑

私も待ち列で三戦の構えをしながらイメージトレーニングをしてました爆笑


そしたら…





2球目で取れてしまった爆笑

三戦の構えすごい…!!!

でも確かにゲームのコツとしては、左右の力加減を均等にするっていうのがあるので…

理にかなってる…?


とにかく三戦の構えありがとう笑



アトラクションは激混みで午前中乗ったのはカリブの海賊だけでした昇天

カリブ、落下があるので妊婦さんグレーゾーンですけど…

私は6ヶ月でまだそんなにお腹が大きく無いので影響はありませんでした。

ただ、これ以上週数が進むと、ちょっと怖いかな…?って思いました。

っていうのも、どのくらいの腹圧で影響が出るかわからないからなんですが…


うーん…難しいですね…真顔


入園が遅かったのであっという間にハーモニーインカラーの時間!

今回はトゥーンタウン前で見ましたルンルン

立ち見だったのでダンサーさんはほとんど見えてなかったですが、フロートが近くてとっても良かったですスター


トゥーンタウンに来たついでにリルリンリンのスナックケースをゲットキラキラ



可愛すぎてニコニコラブラブ

来月のシーで去年のスナックケースと並べて付けたいルンルン



そんなに活動してないけど、腹は減る真顔


タベルヌドガストンで腹ごしらえです



夫さんはこの時カウボーイクックハウスまでターキーレッグを買いに行ってました。

執念ですね…


午前中に用事を済ませてしまったので、午後はゆっくりクリスマスストーリーズを見たり、

プライオリティパスを取っていたバズに乗ったりしてゆっくり過ごしました。


今回もシューティングギャラリーにも行きましたが、景品は去年と同じくウッディでした銃


最初のライフルの隣がすごくやりこんでるおじさまで…

おじさん、どうにかラッキーを当てたいようで10発のカードが山積みにらなってました…


私は咄嗟に

…あ、ここでは出ないんだ真顔

って思ってしまい、2回目で一番端っこ側を狙ったらラッキーが出てしまいました…

ごめんね、おじさん…





クリスマス仕様のエレクトリカルパレード〜

ディズニーランドの雰囲気をしっかり感じて帰宅しました〜


今回はゆっくりお散歩のわりには高いチケット代かも知れませんが、欲しいものゲットできたので良かったです〜ニコニコ


来月はディズニーシーでクリスマスです!


トリュフメニューがたくさんで楽しみですよだれ