拙いブログにお越しいただき
心から、ありがとうございます。




しょーもないブログに
コメント、いいね、
ありがとうございます♡
嬉しいです(∗ˊᵕ`∗)

おうち大好き出不精な私にとっては
この場所がティアラ会みたいなものなの♪

友達はブログやめちゃったけど
私は今のところ、とっても楽しい。

絡みに行ったり、絡みに来てもらえたり
とっても楽しい。

普段生活してて、紫耀くんやキンプリちゃんの話出来る人なんて、身の回りにいないもん笑笑

かと言って、LINEに向き合って
ずーーっと話すのも苦手という(¯∇¯٥)

ぽーーーんと放ったら、ぽーーーんと誰かが何かを返してくれる♡

なんだかとっても心が呼応するような…そんなあなたのアイコンを、いいねで見つけられただけで嬉しくなる。

この距離感もなんだか好きなんです。

だからとっても楽しいです。
来てくれてありがとう♡






だってさ、私の毎日なんて
会話するの、息子と上司だけやもん。

そう!聞いてーーーーー!!


仕事から帰ってきても
あぁでもないこうでもない…と、
たいした話でもないのに、毎晩のようにクソ忙しい時間(晩ごはん作る)に上司から電話が掛かってきてたのにさ、

最近パタっと無くなってん。


なんでやと思う??





iPhoneに変えて、電話掛けるのも
おっくうになったんやってーーー(*≧艸≦)


グッジョブ!
上司のiPhone♡最高!







いよいよ明日は
未満警察 第二話OAですね。


お邪魔しているブロ友さんの記事でも
一話の事件の解決の仕方が物足りない…って、わりと見かけた。
私もそう思う。スッキリしない。

カイくんは何かに気づいたのにね…

そこまで見たかったな…っていうのが本音。

全て見せないから、犯人の心情も色々話題にして、みんなで考えて盛り上がってみてね!

ってことやったんかな?

ってことにしとこーーーー٩(ˊᗜˋ*)و






次は、第二話と第三話の2回で完結するらしいやん。今度こそスッキリしたい♡笑

やっぱり楽しみなのは

アスリート級の
紫耀くんの身体能力♡


アスリートを育ててきたママ友が
あの子(紫耀くん)スポーツ選手になれば良かったのにな!!って、MEDAL RUSH見て絶賛やもん。

そうなの♡
私のダーリン凄いの(///ㅅ///)♡
って言ったら2.5次元の男なんてやめとけ!
と怒られましたけどね(¯∇¯٥)




予告では、すんごく高いところから
飛び降りてたもんね。

もぅカッコいいしかない♡


そんな、ノースタントでいけちゃう
ジロちゃんの派手なアクションが
未満警察の見所になるよね♡



最終回までに

カーアクション!!
カモーーーーンっっ!!

紫耀くんのドラテクを
この目で見た過ぎるんです(;∇;)

紫耀くんも
やりたいって言うてたんです(;∇;)

これも七夕の願いに追加しておきます。
神様お願い!!!!!


そんな紫耀くんの驚くべき身体能力と
息を飲む事件のコラボ(スッキリしたい苦笑)で、未満警察!大ヒット間違いなしです♡






公式さんでupされてたお写真。

続けることって難しい。
でもそれが出来たときに得られるものはデカい。

経験は宝。ほんまそれ。

経験によって人格まで変わっちゃう←私

何でもとりあえずやってみる♪

嫌ならやめればいい(∗ˊᵕ`∗)

やめてもその経験は、
経験値として残るから♡



紫耀くん、
今日もこれ見て頑張ってたのかな♡
私は今日も、
あなたが好きすぎてしんどいです(´っд・。)♡
でも幸せです。





お昼時に(昨日ね)お友達から

ごはんのお供に♡って送られてきた写真




送られてきたのは
もちろんスタンプ無い状態よ笑笑




ごはんのお供に出来るかーーーい!!


ごはん、喉通らへんわ!!笑

カッコ良すぎてため息ばっかり出るわ!笑

そんな写真を、ご飯時に送りつけてくるあなたが好きです。笑







青い鳥をボーーーっと見てたら…
次のviviさんの予告




平伏す。

このワード廉くんにピッタリキラキラ


美しいお顔と頭の回転が早いのは
断トツで廉くん。

男のあらゆる色気がダダ漏れちゃうのは
断トツで紫耀くん。

優しさと平和が溢れすぎちゃうのは
断トツで岸くん。

着実に一歩一歩、努力が目に見えて
応援したくなっちゃうのは
断トツで神くん。

ティアラに誰よりも寄り添ってくれる
繊細な心を持ってるのは
断トツでいわち。

才能に溢れてて、それなのに
放っておけない可愛さを持ってるのは
断トツで海ちゃん。←ズルい。けど好き♡成長が楽しみで仕方ない。


あくまでも私の勝手な気持ちです。



キンプリ
大好き♡



MazyNight
1,000万回以上再生おめでとう♡

1,000万回再生は
みんなが知ってる人気あるアーティスト
ってレベルだって。(by息子)

米津玄師さんは億いくそうな。

そんな米津玄師さんが主題歌のMIU404。


頑張れーーー!!未満警察!!
頑張れーーー!!MazyNight!!
頑張れーーー!!King & Prince!!


さらなる高みを
目指すって素敵♡



遠くから、いつも応援しています。



お付き合い下さった皆様
ありがとうございました。


P.S.
アメンバ申請下さった方へ
私は今後もアメンバ記事を書くつもりはないのですが、身バレが怖くて一部記事をアメンバ限定記事にしたんです。
全然承認しますので、どこにお住まいかくらいは教えて欲しいのーーー(ノД`*゚)゚・:。.
メッセのお返事欲しいですー(ノД`*゚)゚・:。.