拙いブログにお越しいただき
心から、ありがとうございます。







ちょぉぉぉーーーーっ!
待ってよーーーーっっ!!

CanCam限定版


何よ!あの表紙の破壊力!

ネットで予約も出来ひんとか
無いわぁぁーーー(´っд・。)!

せっかくキンプリちゃんを
表紙に起用してるのにーー!


売りたくて起用してるんやんね?


小学館さん、
稼げるのに稼がないなんて…
商売へたくそ…


もっと刷ってーーーーー!


手に入らないと思うと…
余計に欲しくなる…


ちゃんと人気を把握してくれー(´っд・。)
セブンのケーキの時も思ったけど…

数字、ちゃんと読もうよぉ(´っд・。)
読みが甘いねん…







さて、気を取り直して…



今日は…もうすぐ…

紫耀くんに逢えるねーー
(〃艸〃)♡生の♡

役所で調査して直帰。
余裕でOA間に合う~♪ツイてるわぁ♪

アメブロ占い、本日1位キラキラ

あれ、結構当たってる気がするねん(*´艸`)


難題にぶつかって頭沸いてた案件、
無事に今日解決できました♪安堵~。



今日のMステも楽しみやけど、ROTは後日やけど、ブラック校則も映画の方が先やけど、

10月とっても楽しみにしてたのは!!!

SONGS OF TOKYO

やっと見れるーーー!!
(*≧艸≦)♡


海外にキンプリちゃんを発信。
あのときのコメントもみんな素敵やったもんな♡ずっとワクワクして待っててん。
どんなパフォーマンスかなぁ♪楽しみっ!







さて!昨日のお好み焼き屋さんの記事。
たくさんいいねしてもらって(´っд・。)♡
ありがとうございます。


紫耀くんがあまりに別人やったから、海ちゃんとイチャコラして、お好み焼き食べてただけやねんけど笑笑

ありがとう♡






私ってさ、

仲の良い友達にでも、
それ、おかしない?
と思ったなら、言ってしまいます。

むしろ仲の良い子にこそ言ってしまいます。



そうやんねー♪と思ってもないなら
そうやんねー♪とは言えません。
言いません。


うわべの友達なんて…
私には必要ないから。


楽しいときより、辛いときにこそ
本当の友達かどうかがわかる。
そう思ってます。


いきなり
重っっっ!笑





いやね、
廉くんのお友だちのお好み焼き屋さんにね、

「たくさんのお客様に利用して頂きたいので一時間制とさせて頂きます」
っていう、貼り紙があるのよ。


えぇぇぇーー!マジかポーン

って思って、お店のオバチャンに聞いたの。
だって一時間じゃぁ、飲んで食べて…せわしないやん。(せわしないは忙しいって事です)

そしたらね、マナーの悪いお客様を1時間で帰らせる為に貼っていると。
それも、廉担ティアラさんが作ってきてくれたと。
廉担ティアラさん、愛があるやん照れ
お店の人を守ってあげよう!っていう気持ち。
素敵です照れ



ちゃんと飲食してくれるお客様は全然おってくれていいよ♡のお墨付きを頂いて、ゆっくりしてたワケなんですけど。
自由にしていいよ~のお墨付きを頂いて、等身大海ちゃんとイチャコラしてたワケなんですけど。


それでね、

オバチャンの話を聞いて昨日の記事に
『ロケ地である前に、お店屋さん』
って書いたんよね。


そしたらね、反響を頂いたんです。



東京のロケ地で、マナーが悪くて、お店に良く思われてないティアラさんもいてると。



皆様ご存知の通り、私は情報に超絶ウトい笑
だからCanCamも買えないんやけど笑笑

だから友達に聞きました。
そんな話知ってる?って。



そしたら当事者でした。バカタレ!
愛があるから怒るんよ。わかってる?

店が塩対応なんと違うねん。
あんたらのマナーが悪いんよ。
わかってるか?


情けない…

私らって、もう大人やよね?
子育てしてる人もいるんよね?
電車の中で、我が子が走り回って平気なタイプ?ちゃうよね?
もしそうなら、私は絶対に友達になれないわ笑笑



SNSっていう世界の
充実の為に、
何やってもいいなんてこと
ないんやで。







そして私は不動産屋です。


お店をオープンさせるということは、

紫耀くんが意を決して
デビューさせて下さい!と言うのと同じです。


オーナーには夢がある。


こんなお店にしたい…っていうビジョンがある。
そして
人生を掛けて挑んでいる。
そのために私も奔走する。


今日やっと解決したモヤモヤ案件。
それも新規開業の方の案件でした。






素敵なお店には、かなりの内装・外装費が掛かっています。
成功するかどうかは、蓋を開けてみないとわからなくて、いちかばちかの世界です。

飲食業界はマジで厳しい。




新規オープンに携われたオーナーさんには、
ホンマに頑張ってな!!と思います。

繁盛してると嬉しくなります。
他人やし、ただ間に入っただけやけど
街が活気づくような気がして嬉しくなります。






素敵なお店がロケ地になって、

そこにティアラさんが集まって、

繁盛するのは嬉しいことやけど、

オーナーさんの理想を、夢を
壊すようなことだけは
やめてあげて欲しいです。




たった一枚の、映える写真を撮るために

その一時が楽しければいいがために

ロケ地になってしまったがために


自分の目指すお店で無くなってしまう
オーナーさんの気持ちも…
考えてあげて欲しいなぁ…と思います。



なんでもかんでも
ティアラ中心に回ってるわけじゃないよ。

楽しいのはわかる。

でもな、シャバの人に迷惑かけたらアカンのちゃう?
それってキンプリちゃんのイメージも
悪くしてる気がするけど…


おっぱいTシャツ着てコンサートに参戦する子の方が、なんぼか可愛いと思う笑

だって他人に迷惑かけてないもん。



しっかりしよーぜ!大人!!

やるなら完全個室でやるべき。


ほんまに…もう大人なんやから…

周りちゃんと見ようぜ!

って思いまーーーす真顔



紫耀くんに『ありがとう』って
思って貰える大人にならないと♡




紫耀くーーーん!
もうすぐ逢える♡



こんな説教じみたブログに
お付き合いくださった皆様
ありがとうございました!