拙いブログにお越しいただき

心から、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
昨日はね、
朝からワクワクやってん。
 
ほんまにデートに行く気分♡
 
オバチャンに会うだけやねんけど笑
 
ご存知の通り、妄想オバケやからさ笑笑
 
もしももしも廉くんおったらどうする?
もしももしも紫耀くんおったらどうする?
ほんまにアホでしょう?笑…おるワケないから…
 
そんなあり得へん妄想を繰り広げながら
ウッキウキ♪で身支度をして
 
 
 
行って来ました♡八尾界隈!
八尾がこんなにフォーカスされる日が来るなんて…。
廉くん、めっちゃ町お越しに貢献してると思うわ笑
盛り上がってんのはヲタクだけやろうけど爆笑
 
 
 
紫耀くんもここで遊んでたのね♡
 
それだけで、ただのフードコートやゲーセンが特別な場所になっちゃうから不思議。
 
タワレコさんはほんまに廉くん激推し♪
廉担さんには堪らんやろな♪
 
紫耀くんも激推してくれへんかな笑
 
アリオではしゃぐBBA…
冷静に考えたらめっちゃシュール(¯∇¯٥)
 
 
ロケ地にはあんまり興味ないとか言いながら、思い出の場所って、凄くキュンキュンする。
 
名古屋にまた行きたいな…
 
 
 
 
 
数々ロケ地がある東京。
紫耀くんが住んでる東京。
 
いいなぁ。羨ましいなぁ。
って、いっつも思うけれど…
 
 
 
 
 
 
大阪にも聖地あったーーー(´✪ω✪`)♡!!!
 
 
お手製感満載の等身大ポスターにテンション上がりまくる♡
他にも色々飾ってありました。
ティアラさんが色々作ってきてくださるんやって。素敵♡
 
 
お店のオバチャンの「自由にやってな~!」のお言葉に甘えて、海ちゃんとラブラブ記念撮影♡
自由にし過ぎ笑
 
 
 
でもこのポスター…
 
廉くんは特別イケメてる気がした件笑い泣き
 
紫耀くんは…
紫耀くんじゃなかった件笑い泣き
 
紫耀くんだけ…
悪意あるんか?ってくらい別人やった件笑い泣き
 
自撮りしながら横にスライドして、みんなと写真撮ったけど、紫耀くんと並んでるスマホ画面見て、え?これ誰やねん…とポスター振り返ったもん笑い泣き
そこだけテンション下がりましたけど…
そりゃそうやんね笑  廉くん推すよね笑笑
 
 
 
こんな素敵なアトラクションに迎えて頂きまして、美味しいお好み焼きとおでんとお酒をたらふく頂きました♡
 
 
なにより、キンプリちゃんの話をお店のオバチャンと語りながら飲めるなんて…
 
最高っっ!
 
帝劇申し込みしたん?
なんて、お店の人に聞かれるってある?笑笑
 
 
 
隣の知らん常連オッチャン3人組も会話に加わってきたり、「またその話かぁ~」とかツッコミ入れてきたり笑笑
カラシ取ってくれたり、電気の点け方教えてくれたり…絡む絡む!笑笑
 
常連のオッチャン達も嬉しいやろねニコニコ
 
 
なんて温かいんでしょ♡
ザ・大阪のノリ最高。
 
 
 
そういうの、大好きや♡
 
廉くん…そういうのが恋しくなる時あるんかもな…
 
東京ではなかなか味わえないよね…この感じ。
 
 
 
 
 
そんな愉快なオッチャン達がお帰りになった後、ティアラさんが続々ご来店。
 
 
めちゃめちゃ足しげく通ってらっしゃる超常連ティアラさんもいらして。
ミラクルに遭遇されたそうで、お羨ましい♡
あやかりたい…と、こっそり拝まさせて頂きました♡
 
 
カウンター席、全部キンプリファンで埋まったのは初めてやって(〃艸〃)♡
 
そんなん言われたら…
めっちゃ嬉しいやん♡
 
さすが百戦錬磨のオバチャン。
お客が喜ぶポイントわかってらっしゃる♪
でもホンマなら嬉しいなぁ。
そんな日にお邪魔出来たこと。
 
 
 
 
 
廉くんのお友だちもいらしてね…
めっちゃ好青年でね…
 
でも彼を見たとき…
 
家にもおんなじような子おるー(;∇;)
 
 
 
あ、マジで、この年の子は
ダーリンではなく息子。
 
と、ふと我に返る(;∇;)
チクショーーーー笑笑
 
 
 
 
 
でもね
 
紫耀くん♡
海ちゃん♡
キンプリちゃん♡
 
どっぷりハマっている今は
 
なんて楽しくて
幸せなんでしょう!!!
 
 
と、再確認した一日でした♡
 
 
 
偶然のはじめましてもありまして(*´艸`)
めちゃめちゃ楽しかった一日でした♡
 
 
オバチャンがカウンター前に座ってない時は友達と、体の不調の話とか、健康診断行かな…とか、ついついババ臭い話しちゃうけど笑笑
 
 
ティアラさんでカウンターを囲み、見知らぬティアラさんとも盛り上がり、そこには幸せな空気が溢れてて…
 
 
ヲタクこそが世界平和♡
 
 
そんなことをめっちゃ感じた一日でした。
 
 
 
 
近所やったら週イチで通いたい笑い泣き
 
しっかり幸せチャージ出来たので、
また一週間頑張りまーす♪
 
 
 
あ!
お好み焼き一枚を何人かで分けて、長時間居座るというあり得へん輩もいてるって聞いた。
 
ロケ地である前に、お店屋さん。
大人はそんな事しないでしょうけど♪
 
 
 
 
 
それから…
こんな風に楽しんでる最中
お友だちのブログが悲しいことになっちゃったって知った…
 
読むと元気貰える大好きなブログやったから…
元気出して続けてほしいな(´っд・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
お付き合いくださった皆様
ありがとうございました♡