拙いブログにお越しいただき
心から、ありがとうございます。




今日も気持ちの良いお天気やったね~。



仕事帰りに通りすがりの居酒屋から
koi-wazuraiが聴こえてきたから
すんごくイイ一日の終わりです♪

スーパーやら街中で、不意に聴くキンプリちゃんってテンション上がるやんね♡





もう真っ暗なのに、スーパーの前の広場で幼稚園児が走り回ってる。3歳くらいかな。
ママの立ち話に付き合ってるんやろね。
急にママを見失って不安になったらしく
「お母さーーーん!」っておっきな声で呼んでるの。
暗いだけで見失っちゃうところも可愛いし
あんたの歳なら「ママやろ(*≧艸≦)」って、可愛すぎて萌える♡


こんな小さなことで、一日の終わりの気持ちが全然違う(*´꒳`*)



今日は話したかった人とも話せた。
あ、女子やよ笑
そんな出会い、ブログに感謝です。







昨日お掃除しながらキンプリちゃん聴いてたのに、急にSDカードの調子が悪いとかやらで、聴けなくなったから(また入れればいいけど。)

久々にPerfume聴いてみてん。


そしたら、なんだかイイ感じ。




キンプリちゃんは男目線やもん。
カッコいいし、声を聴いていたい…


でも女心はわかってくれへんもん笑

当たり前よね、脳内彼氏♡





でも女心歌ってくれてる曲聴くと、
そうやねん!って、めっちゃ共感出来て
すっごく心が楽になる。







どれだけ キミのことを想い続けたら
やわらかい言葉じゃなくて キミに届く?

もしもね この願いがちゃんと叶うなら
弾けて 消えてもいいよ  ってどんだけ
SEVENTH HEAVEN


その大きな手につかまっていたいよ
きっとそのまま宙へのぼってくの 天国へ

どれだけキミのことを想い続けたら
やわらかい肌を感じてキミに届く?

もしもね この願いがいつか叶うなら
とろけて消えてもいいよ

そのおおきな目に 見つめられるたびに
体の力が抜けてくの 天国へ


もぉぉぉ~!
めっちゃそれーーー(´っд・。)

願いが叶ったら天国行っちゃっていいもん。
溶けてなくなっていいもん。
あと5年後ならね笑
息子の旅立ちを見届けたらね。




募る想いをドンピシャで歌ってくれてる曲聴いてたら、なんか女友達と話してる気分。

キンプリちゃんを聴くのとは、また違う元気がわいてくる





え?かなり病んでる?笑笑


大丈夫?私…(°Д° )

いやいや、全然


だいじょばない

ぜんぜんだいじょばないから
それも ぜんぜんだいじょばないけど
しかもbabyだいじょばないよね いつも
スリルに囲まれてる

babyだいじょばないから
それもぜんぜんだいじょばないけど
しかも全然だいじょばないのに
紫耀くんは刺激的♡

大丈夫かな?うん大丈夫だよ!
↑強がんなってーーー笑い泣き


いやいや!
マジで大丈夫じゃない。
全然だいじょばない!

もう毎日あっぷあっぷで自分見失ってる。
紫耀くんが好き過ぎて。



そうやねん!そうやねん!
わかってくれる~~!って聴く笑





でもね


最高を求めて 終わりの無い旅をするのは
きっと僕らが生きている証拠だから

現実に打ちのめされ倒れそうになっても

きっと 前を見て歩く Dream Fighter


そうやねん。
私は現実生きてんねん。
紫耀くん♡紫耀くん♡
ばっかり言うて
生きて行かれへんねん。



でも最高を求めて生きていきたいねん♡
夢はいつまでも見続けていきたいねん♡
打ちのめされても頑張る!


いつまでも恋する女で
何が悪い!!!

もう開き直ったんねん笑笑




他にもいっぱい好きな曲あるの。

そんなん聴いてたら

紫耀くんに振り回されてばっかりじゃなくて

私が私の主導権握るからなー!
↑それが当たり前笑


とか思えて、
今日から筋トレ部再開しました爆笑




久々にダラダラ汗をかきながら
壁に貼った紫耀くんを見ながら
自分の為に時間を使う。


めっちゃ気持ちいい♡



すぐにスマホ触りたくなるのも我慢我慢!
紫耀くんとイチャイチャするのは
やらなあかんこと全部やってから!

こんな風に思えるの久々♪



私の人生
私が主導権握らなくっちゃ


たまに女目線の曲聴くの
いいよ♡


私が単純やから効果あるのかもやけど笑笑






紫耀くん♡
明日は大ヒット御礼舞台挨拶やね。

明後日からはツアー再開やし。



今何してる…って知れることが幸せ。
めちゃめちゃ幸せ♡







今日は寝落ちしなかったぞーーー♪

自律。頑張る♡





内容の無いブログにお付き合いいただき
ありがとうございました♡