拙いブログにお越しいただき
心から、ありがとうございます。





暑いね~~~アセアセ

高校野球も熱いよー爆笑

実家での~~んびり過ごしてます♪
高校野球見てゴロゴロ…
オッサンやんっっ!笑笑


熱闘甲子園見て涙する。
涙腺弱っっ!笑笑  すぐ感動するやん笑
髭ダンの曲がまたいいのっ!



好きなんですよぉ♡
みんなキラキラしてるやん?
青春の全部をかけてあの舞台に来たんやもんね。ガッチガチのガチやもん。
美しいわぁラブ
ドラマチックやしね。
みんな悔いなく頑張れっっ!燃え尽きろっ!





姪っ子&甥っ子にも癒されてます♡

5歳の甥っ子。
幼稚園の年中さん。

担任の先生のことを…




鈴木    って笑い泣き

何それーーーっ笑い泣き呼び捨てーーーっ!
シブいやんかーーー笑い泣きめっちゃウケる!

女子にモテそうな雰囲気なんよ。
顔も可愛いし、シュッとしてるし、
運動神経もいいねん♡(おばバカ笑)
でも女子には興味ないんやって。
紫耀くんみたいなイケメンに育ちます耀に♡
新たな楽しみが出来たぞ♡





で…

ブログもしばらく更新しないと言いながら…




ギャーーー♡
なりました。




この逞しい腕…
包まれたい♡
腕枕で眠りたい♡
絡みついて散歩したい♡
暑いわっっ笑
ブラのアンダーがあせもやねん…
かゆい…←知らんがな


紫耀くんの麗しいお顔に、
もしも廉くんみたいなヒョロヒョロの体(引き合いに出してゴメンね汗)がくっついてたら…

きっと…好きになってないなぁ…




紫耀くんの漏れ出すオス感が
たまらなく好きなんです♡


あの、腕の質感までもが伝わってくる
生々しい感じ…
好き♡
絶対守ってくれそうなんやもん。
柔らかそうな筋肉♡たまらんっラブ

速攻ポチったよ♡ 早く私のもとにおいで♡



で、このBARFOUT!の紫耀くんは
少しだけ過去の紫耀くん。









そして、舞台挨拶の紫耀くん♡


顔ちっちぇっっ!!
ハシカンちゃんより小顔。
女優泣かせーーー笑い泣き
でもハシカンちゃん好きやわ。
ホンマもんの女優さんやと思う。プロ。


紫耀くん、髪も切って凛々しくなってたね♡
髪色も少し濃くなった?気のせい?
だからか余計にお顔がほっそり見えるんかな?
コンサートも頑張ってるもんね照れ

これは8月7日、昨日の紫耀くん♡









ザワザワしちゃう
キスシーンですけど…
(寸止め?)

もうそれは…
ずいぶん前の紫耀くんで…




お仕事としてしっかり演技して、
クランクアップして、舞台挨拶も終えて、

今はコンサートで全国回って
ファンのみんなに愛を届けてるラブ



私はお仕事としてのラブシーン
全然ウェルカムなんですラブ
むしろ見たいくらいやねん…
どんなキスするのか…興味ある♡


プライベートは…
絶対無理です。
きっと立ち直れないや。





お仕事ではね、色んなこと
どんどん経験して欲しい。

更に更に大きくなってく紫耀くんが
楽しみやねん♡

歩みを止めない紫耀くんが大好きです♡





ストさん、スノさんのデビューやってね♪
ラウールくんには紫耀くんと同じようなオーラを感じます。(顔はアルパカちゃんみたいで可愛いけれども←ディスってないよ)ダンスも表現力も相当ヤバい♪
追悼のライブ(音楽の日)で号泣したSnowMan
のパフォーマンス。

キンプリちゃん、
ウカウカしてられないぞニコニコ

私は平野紫耀一択ですけど♡



なんだかワクワクしてきちゃったねー。


タッキー凄いな。
応援してます。陰ながら♡






お付き合いくださり
ありがとうございました♡