拙いブログにお越しいただき

心から、ありがとうございます。
 
 
 
昨日はねー
とってもスペシャルな一日やったんよ!
 
素敵ブロガーさん主催のKing&Prince一周年お祝いパーティー。
記事を見たとき、
えぇぇぇーーー!びっくり
こんなとこで参加者募っちゃって大丈夫なん?ヤバいことになるやろガーン
 
って思いました笑
案の定でした笑笑笑
(ご自身の素敵ブロガー加減にお気付きでないところも、可愛いなぁ…なんて)
 
 
 
 
土日はね、私、ガッツリ仕事やねん。
家売るオンナに憧れるオンナです笑
現実はあんなにスパッとはいかねーよ真顔
 
 
パーティー参加は無理やけど、帰りの新幹線のお見送りに行こうよ!とお友達と話してたの←もはやストーカー笑笑
 
 
いやだってさおいで せっかくの機会やし、ご挨拶くらいしたいやん?
紫耀くんを好きになって、ずーっと記事を楽しみにしているブロガーさんやもん。
 
 
 
そしたらね、なんと!お友達から降って湧いたような嬉しいお知らせ!
お時間作って下さってお話出来るって!
ほぼ諦めモードやったから嬉しかったーお願い
 
昨日は朝から仕事も手に付きませんでした←懺悔
 
 
 
 
大阪・梅田の「いち凛」さん。
 
お店決めるのもお任せされちゃってね滝汗
行きたいなぁと思ってたお店とか、もぉめっちゃググったわ。このお店は皆様お察しの通り、「凛」で笑。きっと喜んでくれはるやろぅ…と。ネットにはめっちゃ洒落た店内写真掲載されてたんやけど、超フツーーーの居酒屋やった件真顔
もっと夜景がキレイなお店とか候補にあったのになぁ…残念
とびきり洒落た部屋でお願いします!」って言わなあかんかったんかね。
 
 
 
でも紫耀くんが居れば、そこはパラダイスなのだ。ずっと眺めてたい♡
一番大きい紫耀くんパネル、撫でまわしてね、ちゅーし掛けたけど、ヨダレが付くからやめて!って真顔チッ
ほんまに可愛すぎるんよね~~酔っ払い
 
 
 
Rさんは想像してた通りの、外見も中身も、めっちゃ可愛い方でした。
Mちゃんは想像と違って、めっちゃ勢いのある話しやすくて面白い方でした。←褒めてる
 
参加されてたJさんに、一番ギャップあるのん私やって言われたニコ
ギャップ萌え=紫耀くん=私 いや~ん♡←殴ってくれていいよ笑
 
ブログってどんな風に見えてるんやろ笑
文字だけでどんな人か想像するんやもんね。面白いよねー。
 
 
 
 
ジャニーズにハマるのが初めてな私には、新鮮だったり、勉強になったり・・・色々なお話が聞けて嬉しかったです。そしてやっぱりデビューを支えてくれた方への感謝の気持ちが沸々と♡
デビュー前からずっと紫耀くんを応援し、
支えてくださっていた皆様
紫耀くんを世に送り出して下さって、
本当にありがとうございました!
感涙!
誰目線?って感じやけど・・・本当に心から感謝です。
 
 
 
 
でね・・・
 
紫耀くんがチェリーかどうかって話。
貴重な短いお時間に、どんな話題やねん(爆)
気分を害された方がいらしたらごめんなさいね。
引き返してくださいね。
 
 
 
 
※無料画像を拝借いたしました
 
いやいや↑こんなんやったらわかるよ、
ハタチ超えてもチェリーなの。
 
 
 
紫耀くんがチェリー?
有り得へんからっっ!
 
チェリーにあの色気と表情は
絶対無理!
 
 
 
だって、こんな私ごときでも高校時代に事は終えてるんやから真顔
「国宝級イケメン・平野紫耀」やで。
チェリーな訳ないないバイバイ
 
もしもそうなら、
もう死ぬまで
守り抜いて欲しい
ほど尊いですけど。
 
 
私はね、出来ることなら、
他の女性と・・・なんて考えたくはないし、プライベートではマジでソロプレーヤー頼むで!紫耀くん!って感じなんやけど、もしもドラマや映画で紫耀くんがラブシーンを演じなければならないとしたら・・・
 
ガッツリ
見たいです

 

 

その役になり切ってほしい。演じ切ってほしい。と思ってます。

キスシーンも寸止めありがたいけれど、寸止めってバレるなら、もうやちゃったほうがいいって思ってる派です。

 

何度も言うけどプライベートはマジで嫌やよ。

相当病むよ。笑

でもお仕事やから。そこは割り切れるし、もっともっと凄い演技ができる俳優になってほしいって思ってる。

 

 

松坂桃李さんの「娼年」っていう映画知ってる?

なんで見ようと思ったん?とか聞かんといてね笑い泣き

 

 

すごいねん。

ホンマにすごいねん。

 

AVと言っても過言ではない作品です。

 

 

でも、見終わった後の一番の感想

 

松坂桃李スゲーーーーーっっ!

 

でした。

絶対!役者として一皮むけてると思います。あの作品で。

 

 

 

紫耀くんにもしもこの先、そんな体当たりの演技を必要とされる時が来たなら、私は振り切ってやり切って欲しいな!と思っています。

変わってるかなニヤリ

 

 

 

 

下ネタ(いや、真剣な俳優としての話やねん)はこのくらいにして笑

 

短い時間でしたがとても楽しく幸せなひと時でした。貴重なお時間をありがとうございました♡

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています!

 

 

今日も大阪は溶けるような暑さです。

皆様、素敵な日曜日をお過ごしください。

 

お付き合い頂きありがとうございました♡