どーもハートちこですにゃー音符

nao-1224-daaaさんのブログ-101123_175232.jpg

昨日ゎ、職場で一緒に働いてた子の送別会ハート


みなさん草加にあるアンチエインバーガーって店知ってますぅ?

ちこゎ昨日初めて行ったんだけど、タコスやらオニオンリングまぢ美味いですょ(o^~^o)キラキラ
ミニハンバーガーもかわいぃしハート
nao-1224-daaaさんのブログ-101125_192234.jpg

しかもしかも!!
店員サンがめっちゃイケメンラブラブ!
アンチェインバーガーでゎ2時間飲み放題だったんだけど、やっぱり2時間ぐらぃぢゃ全然飲み足りず…ガーン

2件目ゎシティベアでカラオケ音符音符次の日仕事の人が多くて、みんな二杯目から水を飲み始めて…得意げ汗


全然飲み足りな~いしょぼん!!


ってコトで、ちこも次の日仕事だったケド、女3人で3件目ハシゴハート

前に連れてってもらったコトがあるR2っていぅバーへにゃーキラキラキラキラ

ますたぁが来るまで、奥さんとガールズトークハート
本音で恋愛話して、スッキリキラキラキラキラ


ますたぁ到着後、サバイバルごっこ的なビービー弾の銃を撃たせてもらい、防弾チョッキみたいなのまで着させてもらってハート

nao-1224-daaaさんのブログ-101126_022404.jpg



楽しかったぁニコニコ音符音符


その後、なぜかAKB48のDVD鑑賞会ににゃーキラキラ

酔っ払って女3人でチョー食いついて見てたニコニコ



そして…

はぁ~なんだか眠いなぁ(ρд-)zZZ
と思って時間見たら、ハッショック!ショック!ショック!

もぅ3時半!!笑

さすがのちこも次の日仕事といぅコトにビビッて帰りましたとさハート


いやぁ~今朝目覚めた時の自分の酒臭さ(笑)
やばかったですネガーン

今日ゎ一日気合いで仕事頑張りましたにゃーキラキラキラキラ




(*´0)ゞファァ~~
すでに眠い(笑)