大学はじまる。

他のとこ同様5月からなら良かったのに…


とりあえず4月からバイトしよう。

企画会社のインターンに誘われたからそこと、家の下のビデオ屋

大学生しながら予備校生で研修生。

難しい…

とりあえず一般教養というのは引き継ぎできるみたいから一般教養と選択で犯罪と表情心理学やる。

ベースはゆっくり教科書読みながらにしよう
大好き。って言われて流す涙は暖かいの。

嬉しいのになんで泣いてるのかな。

嬉しいから泣いてるのかな。

そうしてまたキミのことが好きになった
日本大学藝術学部映画科脚本コースの面接練習



過去の受験者にmixiで話を聞いてラフでフランクな面接だとわかった

過去の受験者の面接をシナリオ化したのを見たら、やたらみんな詳しいんだよなぁ。

やたらマイナー映画語るし…

ボクはドラマシナリオを作りたいわけだから別に気にしない方がいいかな。

フランクな感じならめっさしゃべってやる!

では、学校で練習してくる