大学はじまる。
他のとこ同様5月からなら良かったのに…
とりあえず4月からバイトしよう。
企画会社のインターンに誘われたからそこと、家の下のビデオ屋
大学生しながら予備校生で研修生。
難しい…
とりあえず一般教養というのは引き継ぎできるみたいから一般教養と選択で犯罪と表情心理学やる。
ベースはゆっくり教科書読みながらにしよう
他のとこ同様5月からなら良かったのに…
とりあえず4月からバイトしよう。
企画会社のインターンに誘われたからそこと、家の下のビデオ屋
大学生しながら予備校生で研修生。
難しい…
とりあえず一般教養というのは引き継ぎできるみたいから一般教養と選択で犯罪と表情心理学やる。
ベースはゆっくり教科書読みながらにしよう