ご無沙汰しています。こんにちは。
気づけばすっかり春ですね。


何かと滅入ることばかりの中で、
智くんの声はどの曲でも
スっと心を落ち着かせてくれます。


透き通ったどこまでも延びる声、
美しくてどこか哀愁のある歌い方。


こんな時だからこそ、
真っ直ぐ心に響いてくる。
そっと寄り添い支えてくれるような。






普段はビートの効いた
カッコイイダンス曲の方が好きだけど、


こんな時だからこそオーケストラがいいかなと
久しぶりにRay of Waterを
フルで聞いてみました。


改めて、凄くいい曲だなあって。
何度も何度も聴きました。


オーケストラの音色も
辻井伸行さんのピアノも
智くんの最後のソロも。雅子様の涙も。


こんな時だからこそ、おすすめです。
Ray of Water


(本当はNHKの生配信が
ダントツで音が綺麗なんだけど、
公式映像がなかったので日テレ版で…。)



のまこ。