今日は物理の勉強してましたーぁ
{C1DAEB15-B8BD-4151-9ACD-4EA783F6D9DC:01}


おっちゃんは親切( ̄▽ ̄)笑

100ページ以上あるけど、実は半分は発展で抜いてるからねー

{69136E36-2FB8-4669-9A6F-D45A61C4FCA3:01}


飲みながら何時ものようにカンペを作って

{B79BC432-1F33-4DC3-B7A5-B46D37AD6F11:01}


出来たのはたったの3枚分だけど、
これが練習問題になると突然難しくなるから恐ろしい…(´・_・`)

でもせっかくおっちゃんが明記してくれているので、頑張りまーす( ̄Д ̄)ノ


バドミントンは今日も負け続けたwww
もうたぶんバドミントンの授業終わったwww


そういえば、漢検2級合格しましたーっ\(^o^)/

いやー1週間ちょいしかない中で合格出来たのは大きい妖精の力でした( ^ω^ )

感謝感激滝涙(T . T)‼︎

155点のボーダーで157点だったのですごくギリギリで危なかったけどよかったー‼︎

一番これまでの検定で嬉しかったっすね(^_^)v


というわけで明日は授業なしで卒業式予行その他さまざま頑張りたいと思いまーす☆
では☆