というわけで、
かめちゃん28歳 HAPPY BIRTHDAY!!!

image

昨日投下するつもりだったものとは違うけど、
ついった用に作ったやつを投下☆

かめちゃんの笑顔溢れる28歳の年になりますよーに(`・ω・´)


今日は父さんと出掛けてきた☆

お昼は11時ころにパスタ。

image

image

たらこ納豆おろしとアイスコーヒーとベーコンサラダのセット♪

それにしても食い過ぎた。

11時:お昼
12時半:タピオカドリンクとクレープを半分ずつシェア
16時:アイスコーヒーとドーナツ1個半

うん、問題あり(´・ω・`)


そして5を1年以上前から持っている父さんが
5cを3ヶ月程度しか持ってない娘に使い方を教えてもらうという
とんでもない事象(スキルアップ講座)が発生いたしましたぁ

父さん、大丈夫かな (・ ・?)wwww

次会う時には2回目を実施する予定ww


テストも近づいていることだし、
頑張っていきまっしょい!
では☆