今日は夜に誕生日Partyが開催されました♪

自分も17歳になったのかぁ…
っていう実感も少しずつ( ^ω^ )






鶏肉と牡蠣のパエリア☆



鯛のカルパッチョ☆



野菜たっぷりコーンスープ☆

そして…





今回はチョコレートケーキ( ´ ▽ ` )
これも手作り♪
チョコが生チョコっぽくて濃厚☆

ぜーんぶうまうまうまうま(^ω^)
美味しくいただきました☆
ありがとうございます(≧∇≦)


それからおとといから、
いろいろとプレゼントももらいました☆

{00306F4B-0C50-476F-93B1-C7022BD37BC6:01}


これは書道部のメンバーから☆
誕プレは恒例行事なんだけど、
分かっていつつ、でも嬉しかったぁ‼︎

しかも箱に写真貼ったり、
メッセージ書いたりしてくれてー

箱には4人からのメッセージの面もあります♪

しかも一番上にかめちゃんが‼︎
このパズドラZのCMのこのシーンのかめちゃんめっちゃ好きなんだよねーっ‼︎

中身はムーミンの小物入れと前後でイラストの違うマグカップ☆

{44CCDCC2-3204-45CA-B852-328105ED6C23:01}


左上はディズニーのおみやげ♪
同じ方から右上のよーじやセットを☆
左下はネックウォーマーと手袋☆
右下はいつもブログなどでお世話になっている方から☆

いつもありがとうございます☆

{B3039E34-5A33-4C07-B2BF-366516B6EFC7:01}


そして妹ちゅゆから☆

実はもらった後知ったんだけど、
ニットはちゅゆと色違いだった‼︎

うれしーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

春休みになったらおそろいで着て、
プリ撮りにいきたい‼︎‼︎‼︎
いや、絶対行くーーー‼︎

あと、誕生日の本とパック☆


っととてもいい誕生日周辺を過ごせました☆

今週は行事が立て込んでいるので、
体調崩さないように頑張るぞ‼︎

長文失礼しましたっ
では☆