今日は10時~17時までバイトでしたぁ☆
初めて休憩ありのシフト☆
休憩の時に他の方がお菓子くださって嬉しかった(`・ω・´)


昨日の4人かっこよかったーひゃっはー!
かめなっしーなっしー・・・(# ゚Д゚)ダマレ!!

でも短かったよー泣
1曲しかないのに抜粋だなんて (ρд-)

はー。ってなってあまりにも不完全燃焼だったので、
少プレの動画も合わせてみてましたww

でもでもでもやっぱかっこよかったよー(´Д`)
金色と黒のブロックチェックのズボンでびっくりしたけど、
やっぱ舞台に立つとちょうどいい感じで☆

それにしても始まる前に、突然たぐが喋り出したりとか、
なかまうがずっとカメラ目線でマネキン化してたのとかが
面白過ぎて爆笑したわーww


只今録画した相棒X DAY観ております(・∀・)

いやーなんだか田中氏かっけー(´∀`)
この相棒の役やってる田中氏好きー (≧∀≦)
超知的やないですか!メガネ似合うー☆

てか、近くに似てる人いるww
なんとなく、ねww
微妙に似てないっていわれるけどねww


てかバイトに行ってると、書くことがなく、
どうしても偏っちまうのよね←


あ、忘れてたw



キャラメル味のマシュマロ焼いて、
メープルシロップかけて、レーズンとナッツのせた簡単デザ←

疲れを癒してくれますた☆
不思議な食感だった!!!


なんだか長々と申し訳ない!
では☆