今日は13時から5時間強休憩無しで品出しし続けてました(´Д`)

ダンボールが嫌になりそうww
まぁ正確にはダンボールを壊すことが嫌になりそうww

明日は10時~17時まで頑張りまーす(・∀・)


いまMステ録画しといたーぁ
なんかめっちゃカッコいいらしいから(´∀`)うひゃ

あ、関連してね、少プレめっちゃカッコ良かったーぁぁぁ (≧∀≦)
もう3曲もやられたらうっひょっひょっひょー(゚∀゚)あは

あとね、ラジオも面白かった(^ω^)
ケンタッキーとか北京ダックについて熱く語ってんのがウケたww
そんなに重要なことでもないのにねーww


疲れたけど、明日に向けてパワー充電します .: *:・
わたしのパワーの源(`・ω・´)!

では☆