今日はクリスマスイブ☆
まぁくりぼっちといえばくりぼっちだが。

ぷちぱーてぃー♪
{6B3ABF5B-17FC-4A13-BAA1-8A9D7BC49EBA:01}

{C1186214-8AAB-429F-83FF-09D22DFC22DE:01}

もらいもの多数で豪華な感じになりましたん☆

カキフライ
いつぞやのピザw
ぎょうざの皮にツナとがりとわさびを
少し乗せて焼いたやつ
トマトクリームスパ
もらいもののスープ

ごちそうさまでした(^ω^)
うみゃかったーぁ(≧∇≦)


プレゼントももらえて、
良いクリスマスになりましたね、
ってまだイブかw

キリスト教徒ではないので
本来の意味を忘れそうになりますが

まぁお祝いの日ってことで、ねw

楽しめればいいのでは⁇


そういえば
自分の誕生日にせっかく特番あるのに
観れないチャンネルという虚しさw

そして明日は少クラプレミアム☆
観たいけど
これまたアンテナの故障により観れない泣

でもまた探してきて観ますw


まとまりないけどでは☆