今日は宿題やって稽古してもらって、
CDレンタルに行って、本屋に立ち読みにしに行きました♪

CDはもちろんアルバム目当て☆

んで探しにいったんだけど、なかなか見つからない、、、

いやいや週間1位だったのに?なんでないの?
とか思いつつ歩いてると、
アルバムランキングの横に、あった。あった。

あったけどー借りられてたけどー
てか1枚しかないんだけどーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

え?レンタル用1枚だけ?
え?何かもいうけど週間1位だったのに???

嵐みたいに10枚とかはいらないから、
3枚は欲しいんだけど、そりゃぁ探せないし借りられてるよ!

ってちょっとイラついたww
新生なのになんちゅー扱いやねんww


でーもーそれを上回るHappy☆があったので、
いまはルンルンです (*´∀`*)


立ち読みもいっぱいできたし☆
エネルギー補充できました!

また1週間頑張る!

そしてバイト採用されました!
よっしゃ頑張ろ☆

では☆