やっふぉっふぉっふぉー

今日は午後に就職支援講座っちゅうのがあった♪
さすがにぐいぐい系な感じの人2人が来校して、
いろいろ教えてくださるとゆー

寝るつもりだった人も容赦なく起こされるから寝れないってゆーねww
椅子の背もたれに背つけてても注意されるってゆーねww

ウチは全然大丈夫だったし、今後のこと考えてちゃんと聞いてた!
かなり就職に近いポジにいるしねー


模試の結果も3定の結果も一気に渡されたしー
担任と話し合いもしたのー
案の定大学に行ってほしいですけどね、とはいわれたけどねww
まぁ、どっちも成績悪くなかったしなーぁ

次は3者面談だなぁww


はぁーたぐちゅーん聞きたい聞きたいと思っているうちに、
今週は明日1日しかなくなっちゃったぁ

明日は部活で17時のラジオは絶対聞けないしー泣
今週いい内容だったのになぁ (´・ω・`)

誰かようつべにぃぃぃ!!!


てか今雪ヤバいんだけど
明日積もってたらやだなww
ホワイトクリスマスには当日うっすらでいいのだよ
今から入らないのだよww
♪いーまゆーきがまいちーる
はい。ww


んじゃ明日は長いけど頑張るお!
ばぃ☆