$のまきの巻(続)-image

今日は妹ちゅゆの誕生日ーっ☆
おめでとぉぉぉ(・∀・)

今日稽古に来てたから、一緒に写メ撮って語ってたww

$のまきの巻(続)-image

$のまきの巻(続)-image

$のまきの巻(続)-image

$のまきの巻(続)-image

$のまきの巻(続)-image

稽古に来て3ヶ月くらいかなー

普段は一緒に稽古できないんだけど、
久しぶりに一緒に踊りましたぁ

ウチの方が練習してなくて危ないww
ちゅゆはめっちゃよく覚えてるww

祭りでちゃんと踊れるように頑張ろー☆

Happy Birthday☆いい1年にしてねー!


今日のシューイチは4人の箱根旅♪
録画したんだけど、先にyoutubeで見ちゃったww
まず、たぐちーのテンション異常ww
あと上田口の「箱根といえば!!」っていうのがピッタリでビックリ(゚д゚)!
なかまるー=バジルとか、
かめの「神様で遊ぶんじゃねぇよ」発言とか、
色々面白かった☆

近いうちに大画面で爆笑して見ようと思います♪
といいつつしゃべくりもMステも見れてない現状だけど、
まぁいつかねww


というわけでまた1週間頑張ろう☆
ばぃ★