明日は中学受験で、
今日は準備のため、中学生・高校生は4時間でしたっ

てか中学受験から5年も経ったってことだよね!!!
時の流れ早過ぎ!

よく考えるとさー
5歳下の人たちってことだよねー
自分が小6の時、小1の子ってことでしょ!

あんなちっちゃい子だったのに!
もう中学受験?とか考えちゃうww
おばちゃんかww

どんどん年の差って関係なくなるんだよねー
小1と小6の差と
中1と高3の差と
25歳と30歳の差と
70歳と75歳の差は全然違うっしょww

感覚の違いだねー☆
ふーしーぎ!


明日は面接行ってくるーっ
頑張りまうぴ☆


変身インタビュアーの憂鬱の「鬱」
常用漢字になって漢検出るから覚えよww

ばい☆