はろろー☆

いま、中丸氏が出演してた最近のラジオ聞いてますん♪
ドラマの撮影が終わった4人の中でも時間がある中丸氏が、
今回は宣伝部長としていっぱいラジオに出てくれていました☆

投稿してくださってる方本当にありがとうございます!って感じです!

今日はしゃべくり007に4人で出演♪
「Real不満007」ってコーナー名らしくて、
ガチ不満爆発させてるらしい!
4人で再出発も衝突!?ってテレビ欄に書いてたww
それ困るよwwおぃww

あと47RONINに出演している浅野さんも出演するみたいだけど、
さすがに赤西氏の話は出来ないよねー泣


今日は6時間目の現文が眠くて眠くて死ぬかと思いましたww
てかあっつかったー!
みんな寒い寒いって言ってるのに、
ウチだけ暑いっておかしくね!?ww


そういえばさ、いっつもウチ歌って踊ってるんだけど、(変人ww)
友だちが、「ごきげんだねーぇー」「楽しそうだねーぇー」
「踊らないでーぇー」「歌わないでーぇー」
「一人暮らししても楽しそうだねーぇー」
とかめっちゃスローテンポで言ってくれますんww
この友だち喋るスピード遅いのww
ゆーるーいーのーww

なんか小学校の時から、友だちはみんなゆるーい感じの子ばっかりな気がww
まぁゆるキャラみたいなね(←失礼)

みんないい友だちです☆

この前も小学校の親友にスーパーで会ったんだけど、
とにかく会話がスローテンポww
なんかホッとしましたん♪


となんだかんだで長文に (;゚∀゚)
すいません (・ω・ ;)(; ・ω・)

では☆